人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ塔

テレビ塔_c0125735_17571212.jpg

先週になりますが、ひと月ぶりに名古屋徘徊をしてきました。
いつものコースを歩いていて、ふとテレビ塔の写真撮ったこと無い!

で、何も考えず東急ハンズ前で1枚。 
ただの写真ですが、思いでのある場所です。

ずーーと昔、7歳くらいだったか、夏休みにおばの家に遊びに行って、
夜のTV塔に夕涼みに。 何せ田舎の子ですからエレベーターなんて
乗ったことが無い(実は、幼稚園の遠足で3度ほど来ていたのですが)。
あの、加速感がいやでした。 おばと、母、ばあちゃんと姉。楽しく展望階
で楽しんだ後、いよいよ降りるときに、帰りは歩いて降りると言い出した私、
いつもながらの我侭が始まり、おばとばーちゃんと3人で階段を降りた思い出。

今でも、TV塔を見ると思い出します。

by GRD
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2009-06-20 18:11 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31