人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の忘れ物1

冬の忘れ物1_c0125735_2172390.jpg

秋でもないのに、なぜか紅葉。
この冬を乗り越えた、根性ある枯葉。
名前を、「まゆみ」と言います。 なんか、場末の飲み屋のママさんみたい!
別名を「嫁の重箱」とも言います。 秋になると、重箱のような四角い実がはじけて
中から小さい玉のような実が顔を出します。
我が家の庭では、わんこが枝をちぎり、実はほとんど有りませんが・・

あまりにも色が綺麗だったので、ついパチリ。

こんなことやって、日曜日は過ぎました。 何やってるのかね??

by EOS w/d Elmar65mm

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2010-02-15 21:12 | EOS | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31