お地蔵さま

c0125735_1181039.jpg

家の建て替えに伴い、お地蔵様の居場所がなく、工事中はあちらこちらと移動され
申し訳なく思っていました。
家を作ってもらった大工さんに以前からお堂の建て替えをお願いしていたのですが、
仕事が忙しくてなかなか新しいお堂が出来ず、やっと今日新しい場所にお堂が建ちました。

一年間、ほこりにまみれ「ごめんなさい」。
この地蔵様、子供を連れた珍しいお地蔵様。 小さい時から、何かあるといつもお願い
していました。試験、受験、就職といつも勝手なお願いばかり。

これからも、大切にお守りしていきます。

で、今日は お地蔵様をパチリ一枚。

by MountA12+カラースコパー
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/18204372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2012-07-09 11:17 | MountA12 | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30