八ッセルブラッド503CW

Got it
ハッセルです。
6×6版でレファレンス用カメラが無いため、仕方なく一台ゲット。
c0125735_10402279.jpg


アキュートマットを採用しているため、明るいスクリーン。 しかし、全面マットのためか
ピントの確認が難しいですね。
シャッターを切った時の、ジュッポンという音も微妙ですが、これも一興。 
あのローライのチッという音とは対照的ですが、マー、タイプが全く違うのだから比較しても
仕方ないのですが。
それにしても、パルパス割れの問題を除けば本当に良くできているカメラですね。 と言って、
マミヤ645なんぞも決してひけをとっているとは思いませんが・・・

大切に使ってあげようかと・・・

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/20674643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2013-08-29 10:49 | ライカ | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30