人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩瀬(富山)

岩瀬(富山)
岩瀬(富山)_c0125735_17465221.jpg

富山の町です。
廻船商で有名で、富山市内からわずか30分程度訪れることが出来ます。
今回は、車を利用したのですが、トラムが運航しているので時間のあるときにはこれがお勧めかと。
やはりお金持ちの町は違います。 街並みがすごくきれいに保存され、しかも質が高い。
今どきの観光地にありがちな、とってつけたような建物でなく、ごく普通に残っているっていう感じが
良い。
岩瀬(富山)_c0125735_17465825.jpg

昔はよくあった土地の銀行、これもいいですね。
時間があればじっくりと訪れたい町です。
でパチリ。

by GXR+mountA12

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2014-10-01 17:58 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31