能登輪島

ちょいと輪島 千枚田など
c0125735_11123025.jpg

台風17/18号が過ぎた後、仕事の時間待ちの間に、ちょっと寄り道しました。
輪島には結婚した年の8月に訪れたことがあったのですが、それ以来縁がなく
なかなか訪れることがありませんでした。
記憶をたどり、千枚田へ。 記憶ではもっと高いところから俯瞰したような記憶が
あったのですが、良い記憶は増幅されて格納されるようで、現実とのgapに・・愕然
でも、同行の後輩は初めてだそうで感激していました。 来たかいがあった。
c0125735_11123367.jpg

その後、立ち寄った輪島の道の駅はかつてのJRの輪島駅の跡。
当時、この駅に降り立ったかすかな記憶が残ってますが・・・はるか遠い昔の話。
懐かしく思いました。

で、今回はカメラを持ってこなっかったので、
ipadでパチリ、撮った。

by Ipad

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/24676692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2015-09-13 13:05 | お散歩 | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31