レーゲンスブルクの美女達

レーゲンスブルクの美女達
c0125735_20234174.jpg

こっち向いて・・・くれました。 ありがとう
c0125735_20233979.jpg

おお、健康的ですね。 みんなで集まって、今からどこかに向かうのでしょうか?
c0125735_20233621.jpg

そういえば、一眼カメラを持った女性をよく見かけました。 やる気満々ですなー
c0125735_20233434.jpg

やー、基本中の基本。ネックストラップをばっちり決めて・・・手振れ防止ですか。
きっといい写真が撮れた事でしょう。おじさんは、軟派だからへなちょこ写真ばかりです・・・
c0125735_20301465.jpg

何お話してるんでしょうか?
「私意外とメガネフェチなんです」ってね・・・

で、いただきました美女5点

by EOS5DMK2
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/25957270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2016-09-05 20:32 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31