フランス ストラスブール(1)

ストラスブール
c0125735_11554040.jpg

コルマールから今宵の宿、ストラスブールに移動します。
今日の予定は、夕食を除いてすべて終了。
なんか楽しかったなーー って。

c0125735_1155447.jpg


さて、一夜明けて朝早くからストラスブールの市内観光です。
バスのパーキングから、大聖堂目指して歩きます。 目と鼻の先、教会が見えてきました。
テクテク、15分位。 普通なら、10分か?
こじんまりとした町の感じ、いいですね。

c0125735_11554818.jpg


ここで白状すると、
実は私、ストラスブールをシェルブールと間違えて、一瞬心ときめかせたんです。
当初、このツアーでコルマール、ストラスブールが入っていること自体知らず、少し後で
日程に入っていることを知り、さらにフランスであることに気づき・・・・
でシェルブールとストラスブールを間違え・・・かのカトリーヌドヌーブのシェルブールの雨傘を
口ずさんでハイになって・・恥ずかしい次第。 軽薄なおやじでござんす。

c0125735_11555020.jpg


大聖堂、でかすぎてはいらない。
と、教会までのコンフェッシヨン。

で撮りました。
by EOS5DMK2
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/25993506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2016-09-19 12:14 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31