人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス ストラスブール(2)

ストラスブール(2)
フランス ストラスブール(2)_c0125735_20575042.jpg

大聖堂の中です。
歴史を感じる素晴らしい教会です。 イタリアと言い西洋人は石を巧みに操りこんな大きな
建物を作る技術、日本では木と紙の建物。 やはり圧倒されます。

フランス ストラスブール(2)_c0125735_20575427.jpg

なぜか誰もいない。 ミサは既に終わってた?

フランス ストラスブール(2)_c0125735_20575746.jpg

からくり時計。 丁寧に修理がされ、完全な形で保存されています。
時間まで我慢して、ちゃんと動いてました。

フランス ストラスブール(2)_c0125735_2058171.jpg

そして、外に出て、教会の反対側にはロアン宮殿が。
ここは、またの機会にということで外から眺めるだけになっていました。

入るときにはいなかったテロ対策のための兵隊さんが・・・
次は、petite France まで町の中を散策します。

by EOS5DMK2
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2016-09-21 21:14 | | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31