ライン下り リューデスハイム~ザンクトゴアール

ライン下り
リューデスハイム~ザンクトゴアール
c0125735_16271333.jpg

さてさて船が離岸しますと、みなさん思い思いに席をとり河岸の風景を眺めます。
快晴の日差しに、20分もたたずに日陰に退避。
c0125735_16271616.jpg

ラインの古城が現れました。 右舷を見ていると、今度は左舷に。大忙しですが、
そのうち飽きてきて、適当に。
c0125735_16272012.jpg

ここがかの有名なローレライ。 
日本のライン下り、犬山よりは流れも穏やかで・・・見とれて難破するような、
さぞかし美しい女性がいたのでしょうね。
c0125735_1712517.jpg

ザンクトゴアール到着寸前、見えました。 赤い丸の中に、ローレライ! 
黒くてちょっとわかり辛いです。
c0125735_16272765.jpg

で、食事後は、ボッパルトのリフトでライン川を丘の上から眺めます。
20分程で、ゲデオンスエックの展望台につきます。
c0125735_16272966.jpg

ゲデオンスエックの展望台からの眺望。 
写真をとったら、ハイお帰り。 忙しい旅です。
c0125735_16273438.jpg

リフトでまた下ります。 下りの風景も素晴らしい眺め。
もっと時間が有れば・・・・ 

次、エルツ城、 行きます。 忙しい・・・

by EOS5DMK2

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/26050673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2016-10-10 17:00 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31