エルツ城

エルツ城
c0125735_20374350.jpg

本当に良い天気。こんなに空が青かったのは、エジプトのルクソールに
行った時以来。そして、この美しい城。決して華美ではないのですが、
とにかくフォルムが良いですね。
c0125735_20374565.jpg

中では、こじんまりとした部屋に案内され・・・でも説明が・・・ちょっと
可愛いおねーさん、だったから許すけど。
c0125735_20374822.jpg

ここの地下室には素晴らしい宝物殿が有りました。 
なかなか保管状態も、展示状態も行き届いており、今回訪問した城の中では
一番だったと思います。 
で、お城めぐりの旅はエルツ城で今回は終わり。
残すところ、あと一日。 ホテルで荷造りです。明日は半日フランクフルトでお買い物。

by EOS5DMK2
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/26056753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2016-10-12 20:49 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31