本証寺のハス

本証寺のハス
昨夜遅く、娘からお寺のハスが咲いてるとの電話。
毎年撮りに行こうと思いながら機会がなかったのですが、今年はこのくそ暑い中出かけました。
このお寺、お濠を持っていることで有名で、ハスの花は地元の有志の方々のご尽力で毎年綺麗に
花を咲かせています。
c0125735_09542307.jpg
名前はわかりませんが、花弁がツンとして気品のある花。女優の様な美しさ。
c0125735_09542049.jpg
大役を終え、ホット束の間の安らぎって感じでしょうか。お疲れさま!
で、パチリいただきました。
by EOS5DMK2+SP500,75-250/F3.8mm

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/26817676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2017-07-16 10:24 | お散歩 | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31