ブラリ台北(3/4日)

c0125735_1993617.jpg

3日目、一日中故宮博物院巡り。 4階のレストランにて昼食です。 朝9時からの博物院見学ですっかり疲れ果てて、やっと昼食。 火曜日ともあって、ゆっくりと見学はできました。
昼食後、再び見学。 15時までの見学後は、耳つぼエステということで、忠孝路までTAXIで。約1時間のエステでリラックス後は、エステの紹介で吉品にて食事。 ふかひれ・アワビ・はたはた料理に満足でしたが、最後に?? 料金が違う。 
どうやら、店の支配人がふかひれが2人では少ないからとの配慮から、もう一回り大きい物に変えたせい。 menuに起と書いてあったことだし、折角のおいしい料理の後にchottoだけ嫌な思い。 やっぱり大きなお世話でした。 起は・・元よりの意味 
c0125735_1994522.jpg
c0125735_1995317.jpg

最後の日、 楽しそうな町並みを見ながらぷらリ。
地下の市場に入りました。 野菜・果物・魚と肉の臭いが入り混じり、なんとなくアジアの香りに、昔勤めたたフィリピンの学校そばのマーケットを思い出しました。 
僅か4日間の旅でしたが、まあまあ満足。 観光地めぐりも楽しいですが、都会歩きも中々楽しい。 ちょっと、ごはん感覚がいいね。

by GRD
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
 blogram投票ボタン
[PR]
トラックバックURL : http://zaunarik.exblog.jp/tb/9828658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by zaunarik_giga | 2008-09-30 19:35 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31