カテゴリ:GXR( 4 )

今日はまた雨

三月も中旬に
c0125735_954448.jpg

寒い日が続いたと思えば、晴れの日。今朝は朝から雨となりました。 
幸い温かくありがたいのですが、雨が上がるとまた寒くなるのでしょうね。
庭の枝垂れ梅も多分これが最後。久しぶりにリコーの安いUNITを使ったらピントが
来ず、あれこれいじってやっと一枚取れました。
とにかく、今日の一枚、って言って今月の一枚になりそうです。
by GXR
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2014-03-13 10:04 | GXR | Trackback
賀  正

c0125735_13262323.jpg


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新しい年がまた始まりましたが、一つ年を取っただけ。
そんなことを言わず、今年もマイペースでブログつづけます。

皆様にとって良き一年であるよう、お祈りいたします。

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2013-01-03 13:27 | GXR | Trackback

今日も雨

今日も雨
GXR+MountA12

c0125735_178710.jpg


一日おきの雨です。

画像も、サイズ落としすぎて眠たい絵になりました。 

太陽光発電も、晴れ間が無くてはまったく役に立ちません。
先月は晴れ間が多くたくさん発電しましたが、今月は昨日までで
47KWしか発電していません。月後半の天気を期待するのみです。

今日は、昨日の蔦続きでした。

by GXR+MountA12+Color SKOPAR28mm

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン
[PR]
by zaunarik_giga | 2012-03-09 17:16 | GXR | Trackback

春遠からじ

春遠からじ
c0125735_16184112.jpg

今週に入り、あたたかい空気が入りぐっと暖かさが増して来ましたが、
まだまだ春本番とはいかないようです。

通勤に使う駅から駐車場までの道すがら、一年間いつも見ている錆び止め塗料の
トタン塀に絡まる蔦。 春の出番を待っています。

GXRをかばんに入れて(まるでガキのようですが)持ち歩き、カメ爺よろしく
ColorSkoparで一枚とってみましたが、なかなか良いトーンて写りました。

by GXR w/d MountA12
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン
[PR]
by zaunarik_giga | 2012-03-08 16:31 | GXR | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31