<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MIHO美術館

MIHO美術館に行って来ました
c0125735_20492076.jpg
妻が探したツアーで、忙しいい一日でしたが、目からうろこの美術館がこれ!
信楽の山の奥にあるこの美術館ですが、とある教団の所有。まったくもって事前の知識が有りませんでした。
長いトンネルを抜けると、この美術館があるのですが内部は撮影禁止のため展示物は撮れませんでしたが、
中近東関係のコレクションはかなり力を入れて収集されており、公立の博物館・美術館ではまー無理と
いったものが展示されています。
一度いかがでしょうか?
で、一枚だけ いただき
by LEICA M9

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2017-08-21 21:07 | お散歩 | Trackback

お台場 

木、金曜日、お台場に行って来ました
私、久しぶりの東京でした。
c0125735_19080822.jpg
嫁は5月以来。私は7年ぶりと、随分のご無沙汰です。
ここんところ、夏に海外旅行に出かけていたのですが、今年は東京にしようということで。
目的はと言えば、歌舞伎の観劇でなく、
c0125735_19081362.jpg
なんです。 ちっとミーハーかなと思ったのですが、いやいやナカナカイケました。
実は、嫁、5月に見に来ていたのですが、メンバーが変わったということで・・・
翌日は、あてもなくうろうろ。三菱美術館で避暑。夏はこれが一番。 まったくもって、グータラ。
次回は、靖国神社ともう決めた! また勝手にと・・・言われそうですが。

で、パチリ
by ipad


 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2017-08-05 19:18 | お散歩 | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31