すやすや

1月半が経ちます
c0125735_20003668.jpg
ママのおなかに丸まり、すやすや。
おなかの中にいた時と同様、落ち着くんでしょうか?
居心地が悪いとものすごい勢いで泣きまくります。大人はおろおろ、
家じゅうがたいへんです。

気持ちの良いところを・・・パチリいただき

by M9

blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2017-10-30 20:30 | 孫2号 | Trackback

今、思案中

2歳と2月が経ちました

c0125735_08423339.jpg
涼しくはなってきましたが、まだまだ昼間は暑くて・・・
耳の後ろが・・かゆいの
悩ましい表情も出来るようになりました。

パチリ一枚
by M9
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2017-09-30 11:47 | | Trackback

なにしてる?

なにしてる?
c0125735_855043.jpg


随分温かくなり、お風呂を出てから一人で遊ぶことが多くなりました。
くまさんのぬいぐるみに一杯着物をのせ、「ねんね」だそうです。
あなたが寝んねなのに。 日ごとこましゃくれて・・・
パチリ一枚
by M9

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2017-04-09 09:00 | | Trackback

1歳半

1歳半が経ちました
c0125735_15265078.jpg


早いもので、つい先日生まれたと思ったら、もう1歳半が過ぎました。
主張が強く、我儘三昧ですが、jijibabaにはいい玩具です。

ということで、お風呂上りに パチリ一枚。

by GXR+mountA12+colorskopar21mm

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2016-12-18 15:32 | | Trackback

リンゴシャリシャリ

リンゴシャリシャリ
c0125735_9224479.jpg

今まで柔らかなものばかり食べていたので、リンゴのシャリシャリ感は・・・
新しい感覚なのでしょうか? 食べっぷりが良い。

美味しいもの、一杯覚えようね!

by GXR+mountA12

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 

[PR]
by zaunarik_giga | 2016-10-22 09:26 | | Trackback

一年が経ちました

一年経ちました
早いものでもうい日念が経ちました。 わがままいっぱいの孫に、じじばばは振り回されっぱなし。
c0125735_09230666.jpg
怪我・病気もなく、元気いっぱいに育っています。
誕生祝いに買ってもらた木馬に乗ってご機嫌です。
この木馬、同級生が退職後に始めた手作りのおもちゃやさん(TONTON)で購入したもの。
ヒノキの無垢で、良い香りがします。

で 一枚ぱちり
by GXR

[PR]
by zaunarik_giga | 2016-07-02 09:39 | | Trackback

もうすぐ一歳

もうすぐ一歳
人の子は育つのが早いと言いますが、我が家の孫も
もうすぐ1歳になります。ばーば、じーじはメロメロです。
c0125735_12423480.jpg

這えば立て、立てば歩けではないのですが、次は歩きに期待でしょうか。
ゆっくり、ゆるりと育って欲しい!
で、パチリ一枚

by GXR
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2016-06-04 12:48 | | Trackback

ハイハイはもう少し

ハイハイはもう少し
c0125735_1056893.jpg

間もなく8か月になります。
よその子は育つのが早いと言いますが、うちの孫もアッという間。 昨年の今頃はおなかの中、
戌の日の腹帯とか騒いでいたのに。
それにしても、赤ちゃんのパーツはどれをとってみても可愛い。 わが子の時にはあまり
感じなかったのに、孫はどうしてこんなに・・・余裕の差か、責任感の問題か?
多分後者だろうな。

で 撮った。 パチリ

by GXR+MountA12

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2016-02-02 19:25 | | Trackback

6月経ちました

6月経ちました

c0125735_1730018.jpg

早いものでもう6月が経ち、間もなく7月目に突入です。
最近は、ものが分かるようで、周りを盛んに見回してすべてのものに興味深々。
自己主張もできるようになり、気に入らないと大騒ぎで、寝ぐずりが激しくなりました。

はいはいは未だできませんが、間もなくでしょうか。 
まー大変です。

で、一枚

by GRD

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2015-12-30 17:35 | | Trackback

4カ月目

magoちゃん

c0125735_856464.jpg

4か月が経ちました。
早いもので、もう4月が経ち、おしゃべりがものすごく増えました。
手足をばたばたさせて、あともう一息で寝返りが出来そう、
癒されます。

by GXR+MountA12

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
[PR]
by zaunarik_giga | 2015-10-10 09:57 | | Trackback

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31