人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリタケの森

ノリタケの森_c0125735_2165193.jpg

今日土曜日は、暖かくなるというので朝から気合を入れて出陣。
が、しかし予想に反し正午から曇り・時々雨となり、そそくさとご帰還。

成果は? 私の好きな、もくれんの花が撮れました。
小さいときから、近所のもくれんのつぼみの、あの細かいビロードの手触りが
なぜか好きでした。 この年になっても、この花を見ると、春ーーーってなります。

と同時に、もくれんと、美空ひばりの港町13番地がなぜか結びついて・・・
幼い私に何かが有ったのでしょうね。 いまだ持って、なぞ。

今日は、このもくれん
パチリ1枚

by EOS

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2010-03-13 21:18 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31