人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須大道町人祭り2012

大須大道町人祭り2012

10月13日の土曜日 恒例の大須祭りに出かけました。
今年は、大須400年記念ということもあり、パレードが盛大に行われました。
例年では見られないパレードで、かなり盛り上がりました。
金粉ショーでおなじみ大駱駝鑑もパレードを前に、緊張気味。気合入ってました。
大須大道町人祭り2012_c0125735_16124088.jpg

やはり大須大道町人祭りといえば、ロービングのUNPAと金粉ショーの大駱駝鑑でしょう。
路上でのコラボ(un-paが勝手になだれ込んだ)は、圧巻。
大須大道町人祭り2012_c0125735_16122312.jpg

で、パチリ一枚。
この後、私のEOSに悲しい出来事が・・・・とほほ
CFカードが認識されなくなり、予備のCFもダメ。 金粉ショーが始まるというのに、
がっくり肩を落とし、家路についたのでした。
CFカードがぶっ飛んだと思い、PCで読みだすと、きっちり読める。一安心!
一日が無駄にならずに済んだと思ったのも束の間。 なぜだ???
カメラ本体の、メモリーピンを観察すると、なんとセンターあたりのpin2本がひん曲がっている。
CFカードは、裏表間違えても入らないようになっているし・・・

で、本日から入院と相成りました。 痛い出費が・・
明日からまた富山の飛行場に1週間出張です。

by EOS5MK2

 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2012-10-14 16:31 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31