人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ ローテンブルグ(2)

ドイツ ローテンブルグ(2)

ドイツ ローテンブルグ(2)_c0125735_21888.jpg

城門を入り聖ヤコブ教会へと続く道、飾り看板が青空に映えます。 
通りの両側には、きれいな花を飾ったお店、ホテルが並んでいますが、朝が早いのか
まだ開いていません。日本の方がやっておられるお店は開いていましたが気配なし。
(後で声をかけてくださったのですが、ちょっと急いでいて・・・ごめんなさいっていうか タイミングが)
ドイツ ローテンブルグ(2)_c0125735_2181269.jpg

スノーボールのお店。
一つ買いましたが、まーこんなものかと。私は3日かけてやっと食べ切りました)
決して、うまくない味とは言いませんが。
ドイツ ローテンブルグ(2)_c0125735_2181612.jpg

城壁に上ります。 もっと見通しが良いのかと思ったのですが、場所が悪かっただけかも。
保存の寄付を受け付けているとか、城壁1mにつき10万円だそうですが、日本の企業、
人、現地の日本の人の名前が多く刻まれておりました。孫子の代まで残りますと、
あなたもいかが?でしょうか。 ツアーの皆さんと、塔に登ろうということになったのですが
時間が早く、残念。 またの機会(があるか?)
と後ろ髪をひかれる思いで、次のレーゲンスブルグに向かいました。

で、パチリ
by EOS5DMK2
 お気に召しましたらぷちりとクリック♪
blogram投票ボタン 
名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2016-09-01 21:26 | | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31