人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島の朝市

輪島の朝市

待ち時間に朝市に行って来ました。
深夜、早朝の仕事が入ったため、昼間は空き。 早朝の仕事あがりの後
少し休憩して目が覚めると、昨夜来の雨はまだつづいておりもうひと寝入り。
おなかが空いて目が覚め、ホテルのカーテンを開けると雨は上がった模様のため
急遽朝市まで歩き。 11時を回っていたため、ぽつぽつ店じまいの露店もあり
急いでイカの塩辛を購入し、お蕎麦やさんに。 新そばのぶっかけを頂き、お散歩
開始です。
やはり、能登にはばっちゃが・・・

輪島の朝市_c0125735_17082497.jpg
海に近いところはやはり路地も狭い。
輪島の朝市_c0125735_17082701.jpg
うろうろしていたら、市からお帰りなのでしょうか? 
いやいやただの通りすがりですよ!
輪島の朝市_c0125735_17082047.jpg
これは?
単なる通りすがりではありません! しっかりとお買い物の帰りです。

でいただきました。
by GXR

blogram投票ボタン 

名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2017-09-13 17:23 | | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31