人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種1回目

コロナ予防接種1回目
予防接種1回目_c0125735_13465952.jpg
先週の土曜日、かかりつけのクリニックで予防接種予約漏れの話をしたところ、
二回目があるということで、「帰りに受付で聞いてください」と先生に言われ、
受付で尋ねると、予約の詳細は週明け月曜日に電話でお答えしますとのこと。
なんだか意味ありげで、めんどくさそうでしたが月曜日に電話をすると、
「6月3日13:15からで、2回目は6月24日同時刻」といきなり予約完了しました。
で、6月3日、打って来ました。 副作用は熱、だるさなどもなく、打った腕が
かなり痛み、明け方寝返りの打てない痛さが残りましたが間もなく解消。

話では、2回目がきついとか。 高齢者ほど反応は軽いらしいのですが、次回は
どうなるのやら。
ちょっと心配。

ということで、今日の一人言

by GRD


名前
URL
削除用パスワード
by zaunarik_giga | 2021-06-05 14:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

zaunarikの独り言。あれやこれやと趣味が定まらず、 元のカメラに 


by zaunarik_giga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31